うるうるホッとココア

絵のお仕事や、同人活動(サークル『はちみつここあ』)の記録をしていきたいと思います。
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

TOP

 
※この記事はTOPにあたりますので、本記事は次からになります。

当サイトは私、うるはが運営しております。
同人、お仕事情報等が主な内容となります。

無断転載、使用、加工等はご遠慮ください。
マナー等は守るようお願い致します。

質問等はコメントまたはTwitterPixivにて。


お仕事・ゲスト歴

2016年
●【雪村和哉さん『あやれいむ結婚ギュ』】ゲストイラスト 1点

2015年
●【株式会社SQUARE ENIX様 『ミリオンアーサーエクスタシス』 】 ゲーム内カードイラスト 1セット
●【株式会社SQUARE ENIX様 『ミリオンアーサーエクスタシス』 】 ゲーム内カードイラスト 1セット
●【白子せいさん 『fior』 】 ゲストイラスト 1点

2014年
●【ミエカル様】 フライヤーイラスト
●【みいたんさん 『紅魔のセプテット』 】 ゲストイラスト 1点
●【秋染ハツカさん主催 『和装メイド服合同』 】 ゲストイラスト 1点

2013年以前
●【ミエカル様】 フライヤーイラスト 1点
●【たいちょさん、もりやあこさん主催 『93人絵師合同』 】 ゲストイラスト 1点
●【ミエカル様】 フライヤーイラスト 1点
●【ミエカル様】 ミエカルオリジナルキャラクターデザイン
●動画イラスト、動画制作 数点


イベント参加歴

2014年1月より同人活動開始


参加予定
●C91 (サークル参加)
●紅東方楼夢12 (一般)


参加歴
●C89 (サークル参加) 【3冊目:moisture】
●東方紅楼夢11 (一般)
●コミティア113 (一般)
●C88 (売り子)
●博麗神社例大祭12 (一般)
●C87 (サークル参加) 【2冊目:Conte de fées】
●東方紅楼夢10 (サークル参加) 【グッズ:ミニタオル、缶バッチ】
●C86 (サークル参加) 【1冊目:Diary】
●博麗神社例大祭11 (一般)
●東方名華祭8 (一般)
●C85 (売り子)
●東方紅楼夢9 (売り子)
●C84 (売り子)



ご依頼について

こちらの都合でお断りさせていただくこともあるかもしれませんが、
商業・同人のお仕事など常時募集しております。

サムネ等の個人用のイラスト依頼は受け付けておりません。すみません。

何かありましたら
uruha824☆yahoo.co.jp(☆→@) への
ご連絡を宜しくお願い致します。

(6月納期~)

【2016.4.25】

 
☆お仕事・お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

C89

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております、うるはです。

早いことで2015年が終わろうとしております。


*******


告知がギリギリとなってしまいましたが、

コミックマーケット89当選していました!


◆冬コミ(C89) 二日目(12/30(水))

◆サークル:はちみつここあ
◆スペース:西地区“く”ブロック-17b

コミケWebカタログ






今回は、霊夢・天子・こいし・文・・・など、霊夢ちゃん以外も描き、

背景ありのイラスト本に仕上げております!


また新刊の他に、既刊少しとグッズの残りも持っていく予定です。

先着特典色紙と、購入者様におまけもつけようと考えております。


当日私は霊夢ちゃんコスで参加するつもりですので、

目印にしてお気軽に声かけてください(っ^ω^c)


購入者様のみ、スケブ・サインは受けれる限り受けるつもりです。

リクエストは受け付けません、すみません。

霊夢の描きます。


***

まだ確実ではありませんが、いつもより多めに刷ってますので

委託にも回せたらと思っております。



*******


当日は何卒宜しくお願い致します!
 
☆未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミリオンアーサー エクスタシス

株式会社SQUARE ENIX様よりお仕事頂いておりました。

GREEの ミリオンアーサー エクスタシス というゲームより

第二型ユタ(初期実装)
kNdZEJYPZpqqUC91440007320_20150820030705446.jpg

納涼型ユタ(夏イベント実装)
wMCewcUWcOb5xsp1440000776_2015082003070681c.jpg

を描かせて頂きました!٩(◦`꒳´◦)۶

進化後の差分もありますので是非ゲットしてください!



実装確認しましたので、お知らせでした。
 
☆お仕事・お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミから早約2ヶ月

もうすぐ2月が終わるというところで

今年初のブログ更新。


遅ればせながら

冬コミでは本当にありがとうございました!!

オフレポはPixivにて!







今年もどうぞ宜しくお願い致します(´,,>ω<,,`)
 
☆イラスト・落書き | コメント:0 | トラックバック:0 |

『 Conte de fées 』

この記事のタイトルは、冬コミ新刊のタイトルです(っ^ω^c)

フランス語で童話という意味だそうです。


気付いたらもうすぐ冬コミなんですね!早いですね!

まだオークションと先着特典の色紙の準備終わってないというのに(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)

部屋の片付けとか、年賀状の準備も終わってないぞ~(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)

課題もあるぞ~~~~~~(っ^ω^c)課題はしんでくれ



そんなこんなでバタバタしております



本題戻って・・・

コチラ!!!じゃじゃん!!



新刊表紙ですよ~~~!!!!

童話をテーマにしたフルカラーイラスト本です!!

この赤ずきん霊夢ちゃんを当日私自身がコスしようと思っておりますので

目印にでもしてお気軽に声かけてください~( *´﹀` *)



そしてそして、コチラも収録します!





新刊の価格は前と同じで800円の予定です。

他と比べるとちょっとお高いと思っている方がいると思いますが、


無線綴じマット紙仕様なので✌( ᕦ 。 ᕤ)✌


前回は日記、今回は童話(絵本・物語)なので、無線綴じはいい感じだと思ってます。

絵はもちろん、この点も見ていただけると嬉しいですヾ(⌒(_*^ω^*)_

(半分は良い印刷所やら紙やらを知らないので、是非教えていただきたい)


特に新しいものは新刊のみですが、

紅楼夢で出した

ミニタオル 600円
缶バッチ2種 各200円

も持っていきますので、まだお手に取ってない方はコチラも是非一緒に!



スケブは購入者様ならば極力受けようと考えてます!が、

量が多い場合断る可能性もあります。その時はごめんなさい。。。

頑張って描くのでお気軽に声かけてください~!



ではでは当日は

C87(冬コミ) 二日目(12/29(月))
スペース:東チ-36a
サークル:はちみつここあ


をよろしくお願い致します!
 
☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミ当選しました!

遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした!

初個人イラスト本の『Diary』が完売いたしました。

本当にありがとうございました!!お手にとっていただけなかった方すみません。

グッズの方もぼちぼち売れてよかったです。



『Diary』より1枚上げておりますので是非見ていただければと!



本題ですが、冬コミ当選いたしました!!

冬コミ(C87) 二日目(12/29(月))

サークル:はちみつここあ

スペース:東地区チ-36b


サークル「はちみつここあ」は、コミックマーケット87で「月曜日 東地区 "チ" 36b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11608897/


童話をテーマにしたイラスト本(新刊)と、紅楼夢でのグッズを持っていく予定しております!

新刊に合った霊夢コスで参加予定しておりますのでお楽しみに♡

詳しくはまた後日に!よろしくお願い致します!









流行に乗った絵も是非見てやってください( *´﹀` *)
 
☆イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ紅楼夢!

こんばんは!

もうすぐです!!!!!!わくわく!!!!!!!!!

台風さんもう少し遅くなって火曜日つぶして4連休にならないかな


とりあえず紅楼夢当日はなんとか台風あたらなさそうな天気予報なのでちょっと一安心ですね

無事帰れるかだけ心配ですけど・・・!!



無事開催されることを祈りつつ、おしながき!



10月12日(日)開催の東方紅楼夢inインテックス大阪

スペース・・・4号館か-3a
サークル・・・はちみつここあ


フルカラーイラスト本
ミニタオル
缶バッチ
◇カラー色紙(オークション)
◇モノクロ色紙(先着特典)

を持っていきます!!( *´﹀` *)


今回はグッズ中心になりましたが、いい感じに仕上がってると思うので是非是非!

冬コミでは童話をテーマにしたイラスト本出すつもりですのでお楽しみに!!



と、もうひとつ



同じく東方紅楼夢10にて秋染ハツカさん主催の

スカーレット姉妹和装メイド服合同【和ノ装-わのよそおい-】に参加させて頂きました!

特設サイトはコチラ

スペースは私の近くの4号館か-19aです!!

私のスペースでも委託販売することになりましたが、ハツカさんのスペースも是非是非!

どうぞ宜しくお願い致します!( *´﹀` *)

※このイラストはトリミングしてありますので是非お手にとって全体図をご覧ください!




紅楼夢当日は霊夢コスで参加するつもりですので

目印にでもしてお気軽にお声おかけください!!ヾ(*´∀`*)ノ


それでは当日お会いしましょう!!

たくさんの方が来ていただけるのを楽しみにしております
  
☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コミの次は、紅楼夢!

どうもお久しぶりです。


かなり遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

気付いたらこんな日になってました。。。

夏コミ分の新刊が無事完売し、本当にありがとうございました。

初参加にも関わらす、開場前に5人の列もでき驚きでした。

他にもいろいろありましたが、省きますすみません。




次に参加するイベントは

2014年10月12日にインテックス大阪で開催される

紅楼夢10です!!!!

スペース:4号館か-3a

サークル:はちみつここあ


・夏コミ新刊を少し
・缶バッチ2種(色違い)←NEW
・ミニタオル(ハンカチ)←NEW

を持っていく予定しております。

また先着特典色紙数枚とカラー色紙1枚ほど持っていけたらなとも思っております。

詳細はまた後日。




冬コミ(C87)も申し込み済ませ、当落待ちですが

冬コミに向けて新刊制作しております。がんばるぞーっ


ではまた!

紅楼夢のほうよろしくお願い致します!
 
☆イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよです!



新刊サンプルになります。




もうすぐ夏コミ始まりますね!

私は明日の朝江戸へ向かいます。

忘れ物していないか心配です(笑)



新刊ですが、価格は800円です。

オークション用カラー色紙も2枚用意致しました。是非ご参加ください!

先着特典モノクロ色紙も5枚ありますので、欲しいという方はお早めに!

スケブ・サインも受け付けるつもりです。

私のコミュ力は少し乏しいですがトークも構いません。

が、周りの方のご迷惑とならないよう配慮お願い致します。₍₍ (งᕦ 。 ᕤ)ว ⁾⁾




当日は

C86二日目 東地区ト-25a サークル『はちみつここあ』

をよろしくお願い致します!

是非遊びに来てください!!ヾ(*´∀`*)ノ




※注意事項※

雲ができるほどの暑さです。

熱中症と体調に気をつけてお越しください!

水分補給をこまめにとるようにしましょう。

差し入れの際、食べ物は悪くならないもののみでお願いします。

スケブには他の方のスケブと混ざるのを防ぐために 名前を描いておいていただけると幸いです。

最後に。

両替機ではないので万札はお控えください、マナーです。





それでは皆さん、夏コミ楽しみましょう!!
 
☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新刊表紙、第1号



夏コミ、C86で出すイラスト本の表紙です!

裏表紙とつながっていて、目印のポスターにもなってます



→→ウェブカタログ←←

→→スペース位置←←



当日は

C86 二日目東地区ト-25a 『はちみつここあ』

を よろしくお願いします!( *´﹀` *)


是非遊びに来てください~!


お喋り、スケブ、サイン等 お気軽にどうぞ!

※お喋りは周りの人のご迷惑にならないようお願い致します
  
☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
