うるうるホッとココア

絵のお仕事や、同人活動(サークル『はちみつここあ』)の記録をしていきたいと思います。
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

改めまして

 



はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。

うるは(潤波)です。

覚えていただければ、覚えていただいていれば幸いです。



話したいことはいろいろありますが、時間も時間なのでほんの少しだけ。



ブログ説明の方にも書かせていただきましたが、

今回より、お仕事やサークルでの活動の記録をしていきたいと思います。

まだ数える程度にしかありませんがねw


Twitterで済んでしまいそうですけど

たまには日記やイラストをあげたりもできたらな、とは思っております。



この記事は簡単な挨拶程度なので消すなり非公開にするなりしてから

改めてTOPを作ったりしてご挨拶させていただきたいと思います。


今後とも宜しくお願い致します。




うるは
 
☆未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
