うるうるホッとココア

絵のお仕事や、同人活動(サークル『はちみつここあ』)の記録をしていきたいと思います。
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

夏コミ当選しました!


お久しぶりです。

再開設して早数ヶ月が経ってしまいました、すみません。



早速本題へ。


タイトルの通り夏コミ受かりました!!!イエイ!!

初申し込みで当選、初個人サークル参加、初個人本と

嬉しさやドキドキでそわそわしてます。



スペース場所は

C86 二日目(8/16(土)) 東地区 ト-25a

サークル 『 はちみつここあ 』

霊夢ちゃん中心のフルカラーイラスト本で、20ページ、ゲストに2人呼んでおります。

私のイラストは、中に12枚と 表紙裏表紙で1枚の予定です。



楽しみです( *´﹀` *)

ほとんどイラストは出来上がっているので落とすことはないはずです。



スケブやサイン等は受けようと思っておりますのでお声かけてくださればと。

スケブはもし数が多い場合は描けないかもしれませんが、そのときはご了承ください。



色紙も描いて持っていけたらなぁ

なんて思っていたりもします。


ふふふ(´,,>ω<,,`)



まだまだ先の話ですが、紅楼夢の申し込み済ませております。

学校の予定や遅筆ゆえ新刊等はどうなるかはまだわかりませんが

何か新しく持っていきたいですね!


また近々ピクシブに新刊から1枚イラスト上げようと思っているので

そのときに、新刊のお話しようかな


ではまた!
  
☆イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
