うるうるホッとココア

絵のお仕事や、同人活動(サークル『はちみつここあ』)の記録をしていきたいと思います。
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初イラスト本内容



遅くなりましたが、夏コミに出す本から1枚!


本の内容は、1月~12月のそれぞれをテーマに

霊夢ちゃんだけ もしくは霊夢ちゃんと他の子たちがいます。

季節本ってとこですね。




遅筆だから、早めに進めておこう。

そう思って1枚目の絵を描き始めたのは、冬コミ(C85)後でした。

他のイラストを描いたり寄り道もしていましたが、今もまだ終わらずに描いています。


つまり、

半年かけて作っているイラスト本なのです。


それだけの月日をかけただけあって

1枚目と今の絵の差がすごいっていうねw


半年進化録状態。


私からすればもう黒歴史含んでいる部分もありますが、

どの絵もそのときなりに一生懸命描いております。



ホント差が凄いんですよ!良い意味で!!w


是非お手にとっていただければ嬉しいです!

大便乗スポンジマンうるはてんてーはぐんぐん日々成長しております!!


最後にコチラも。



和装メイド服可愛いうふふ


紅楼夢でも何か持っていけるよう頑張ります!!
  
スポンサーサイト

☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新刊表紙、第1号 | HOME | 夏コミ当選しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
