うるうるホッとココア

絵のお仕事や、同人活動(サークル『はちみつここあ』)の記録をしていきたいと思います。
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

『 Conte de fées 』

この記事のタイトルは、冬コミ新刊のタイトルです(っ^ω^c)

フランス語で童話という意味だそうです。


気付いたらもうすぐ冬コミなんですね!早いですね!

まだオークションと先着特典の色紙の準備終わってないというのに(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)

部屋の片付けとか、年賀状の準備も終わってないぞ~(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)(っ^ω^c)

課題もあるぞ~~~~~~(っ^ω^c)課題はしんでくれ



そんなこんなでバタバタしております



本題戻って・・・

コチラ!!!じゃじゃん!!



新刊表紙ですよ~~~!!!!

童話をテーマにしたフルカラーイラスト本です!!

この赤ずきん霊夢ちゃんを当日私自身がコスしようと思っておりますので

目印にでもしてお気軽に声かけてください~( *´﹀` *)



そしてそして、コチラも収録します!





新刊の価格は前と同じで800円の予定です。

他と比べるとちょっとお高いと思っている方がいると思いますが、


無線綴じマット紙仕様なので✌( ᕦ 。 ᕤ)✌


前回は日記、今回は童話(絵本・物語)なので、無線綴じはいい感じだと思ってます。

絵はもちろん、この点も見ていただけると嬉しいですヾ(⌒(_*^ω^*)_

(半分は良い印刷所やら紙やらを知らないので、是非教えていただきたい)


特に新しいものは新刊のみですが、

紅楼夢で出した

ミニタオル 600円
缶バッチ2種 各200円

も持っていきますので、まだお手に取ってない方はコチラも是非一緒に!



スケブは購入者様ならば極力受けようと考えてます!が、

量が多い場合断る可能性もあります。その時はごめんなさい。。。

頑張って描くのでお気軽に声かけてください~!



ではでは当日は

C87(冬コミ) 二日目(12/29(月))
スペース:東チ-36a
サークル:はちみつここあ


をよろしくお願い致します!
 

☆新刊情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミから早約2ヶ月 | HOME | 冬コミ当選しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
